あーあ、何言ってんだか?俺は感想を素直な気持ちで書いたまで
えんえんと縦書きしたり騙ってみたりと、そんな状況見てるのも
てめー勝手な物言い全開だけどさ、「辛い」んだよ。結局そのまま
混沌としたスレの流れをダラダラ楽しんじゃってる連中ばっかだぜ
ぜってー、こんな濁流の直中に身を置いてレスするのは嫌だって
てめーらの自己中心的な顕示欲を見てると反吐が出るぜ、あほ
とうとう俺のオメガネに適う奴なんて他板回っても現れなかったし
はっきり言ってウンザリしてるとこなんだよ。ああ好敵手が欲しい
言ったところでそんな奴がホイホイ現れるとは思えないんだけどな
わかったよー、君らは君らでゼイゼイと息咳切ってがんばれよなー
なんだか頑張ってレス捻ってる姿を想像すると感涙物なんだよねー
いいか、今後は俺にネタレス振って反応させようとすんなよ、こら♪




悪徳プロバイダーの社員が超激安の「電光石火」に相当な危機感を持っているようだなw
プロの工作員(社員?)なら、もうちょっとマシな煽りをしたほうがイイんじゃないのかなw
バイトかも知れないが、ここまで必死になって「電光石火」を叩くとは、流石、超一流プロバイ
ダーだなw。加入者数が多くても、まともな品質、値段の維持、社員教育が出来ていないと
平成の時代には通用しないと思うヨ。ユーザーも馬鹿じゃないから、それ位わかっているヨ!
電電公社の時代から通信業界は現NTTが牛耳ってきたが、これからは「電光石火」の時代!




あぁ、、、訳わかんないよ 2やら3やら
ゲットしたからと言ってどういう意味があるんだ?
ていうか暇人だよな きっと2ゲットする為に張り込んでるんだろうな
みんなどうかしちゃってると思われ、、 ゲットしたら達成感凄いんだろうね〜
よかったね、よかったね。まったく、厨房が多いゼ。




さすが朝日です。私の言いたいことを見事に代弁してくれましたね。
我が国日本は戦争を招く武力の使用を絶対してはならないと思います。
自国民を守るために周辺諸国を犠牲にした過去を反省すべきです!
制御を誤れば間違って他国のミサイルが発射されることもあるかもしれません。
本土空爆!!などとその際もすぐ騒いだりせず、冷静な対応を望みたいです。




アホだな貴様ら。はっきり断言するがバナ
ナを肛門に抜き差しする暇があるならホタ
ルの墓を観ろ!お前らも卒業だ。母親の股
から吹き出した時のお前はもっと輝きなが
ら異臭を放っていたぞ。臭いなぁ。現在の
鉄拳4を見てみなさい!醜いだろ!?でも
拳を交えた仲間たちが全員リストラされて
4月からソープ嬢のヒモ生活が始まり希望
が無くなっても先生はここにいるぞ!春風
吹くこの季節に脱腸するヤツがこれから働
き、自立するなんて無理に決まってる!外
出届けを忘れて改札口で全裸で激しく勃起
するお前たちを遠くから見守ってきた。四
季を通して天然仕込みの鬼畜な人生を送る
節操のないお前たちはある種の睾丸貴族だ




なあ、聞いてくれよ。昨日ね中村うさぎのエッセイ
読んだんですよ。あのインターネットでしか買えない
屁たれどもよ!ってやつね。今まで中村うさぎが書く
本はイマイチと思ってたんだけど、あの本を読んで奴
は天才だと思いました。他の作家と比べて中村うさぎ
の才能は一味違うなと感じましたよ。そんな感じの
僕ですがみなさんは中村うさぎのことをどう思ってい
ますか?みなさんの感想を聞きたいです。




いもむしのような煽り厨共は、すぐ湧いて出るな(藁。ほっと
くとだめ出しばかりで有用なことは言わないし。おまえらがいく
らがむしゃらに煽ってみたところで、所詮周りで騒いでいるだ
けだだまされるな、予約者達よ。芋虫というよりピーチクうるさいす
ずめなんだね。モルフィー否定派って。俺もこれを書いてて、だん
っだん腹がたってきた。あんなにも作業を一生懸命やってるのに(
てかだいぶ頑張ってる)。もう少し努力を認めなさい。煽り厨の子ど
もらよ。(藁




…なんか人の不幸を喜んでるみたいで酷いよ。泣けた。大泣きした。
いいかげんにしようよ。あんまりだよ。誰か別の人にしようよ。
ザ・ベストテンとかあーいう番組思い出せば替わり見つかる。多分。いや、絶対!!
無理承知で頼んでるよ…。イザムの炸裂具合が最強なのも今ならわかる。…だけど。
=人のはしゃぎっぷりが浮かぶんだよ。…派手な披露宴。ワイドショー。
悲惨すぎて見てらんないんだよ。彼らは持ち上げられて落とされた被害者だし。
名前も顔も売れてなきゃいいよ。他で食えるし。ホント俺に力があれば何とかしたいよ。
のんびりとさ、限定版で稼いだ金で仲良く暮らして欲しかったよ。でも…遅いか、もう。
夢みたいだったじゃない。無邪気で。世間知らずで。……確かにさ、頭は悪いかも。
見えなかったのかな、将来。だからこそ俺みたいなのが夢中になったのかな。
過ぎさった日々、戻らないけど、過去を否定しないで生きてるイザム。俺は評価したい。
ギリギリガールズじゃ駄目?ワンズとかビーズは?全否定された気分だ。辛い。。。鬱。




今岡信者、いい加減ウザイよ。去年までの最悪ぶりをもう忘れたわけ?単純だね プ
おいそれと大変身できるかっての。そろそろ下降してくる頃。間違いないね。
かつての最悪ぶりがまた顔を出して・・・想像しただけで笑っちゃうよ(w
はぁ〜 それにしても今岡ってウザすぎ。誠の救世主?冗談は顔だけにしとけよ。
神だのドラマを作る男だの、どうしたらこんなふざけた表現できるの?さすが阪珍ファソ プ

誰も今岡の活躍なんか本気で期待しちゃいないんだよ。こいつは一生2chの主役で充分。
ガマンして使ってくれたノムさんの期待にはこれっぽちも応えなかったくせに、何様?
何で今年みたいな成績が昨年まで残せなかったわけ?プロなら監督選ぶんじゃねえよ!
とにかくウザい。全てがウザい。あのとぼけた顔をブラウン管に露出させるのは犯罪。
いや、犯罪を通り越して、もはやプロ野球界全体の罪だね。
お前らも悪いんだよ。こんな平凡な選手を持ち上げるから不相応な人気まで出ちゃって。
う〜、言いたいことは山ほどあるけど、こいつへの文句は沢山あり過ぎるわ。
とにかく、俺が言いたいのはただ1つ。今岡は最後は絶対にお前らを裏切るってことだ プププ




インターネット接続に毎月3000円以上、携帯に10000円以上払っている
チキン野郎に限って、待つ事、信じる事を知らないようだな!大損だな!
企業努力で月1250円を実現した「電光石火」は業界の救世主なんだぞ!
コソっと教えるけど、今なら、まだ加入者も少ないから手続きは迅速だよ!
倒産するとか悪い噂を他社の社員が流しているが、そんな心配は、ご無用!
シロウトには難しい話かもしれないが、キック・バッ〇があるから大丈夫!




ウッチーには、オープニングから笑わせて頂きました。(笑
リカちゃん人形の様に可愛い方ですが、今日の歌はとても
ナイスでした。思わずツボにはまってしまいました。
ラストもぜひ、歌で締めくくって下さい。!
マイクをしっかりと握りしめて歌う内田アナウ
ンサーを、また見せてください。
セ・リーグの巨人対阪神も気になりますが、今夜は27時間
・本に絞って、スタッフの皆さんを応援します。頑張れ!!!




うんうん、たしかに面白い。
るーるも縦読みだけでとても自由で、
せかいがどんどん広がっていく、
えんえんと書いてって、マンネリ化してきた時も、手の込んだものが出てきて
馬鹿に出来ない。
鹿しよくこんなもん考えるもんだ。
やべ、誤字やっちまった。
ろくでもねえ野郎どもに「新しい2ch語だ」とか言って馬鹿にされちまう。
うわー、どうしよう、ひろゆきに頼んでログ消してもらおうかな?




浮気する人って最低です。
気持ちのこもっていないセクースはしたくありません。
はっきりいって、1さんには氏んで欲しいです。
文章ではいい人っぽいですけど、実際はどうだか。
化け物ですね。けがらわしい・・・




エイベックスの者ですが、皆さんなにか勘違いなさってませんか?
いま、音楽は危機に瀕しているのです。今はPCという大変
べんりな物がありますが、音楽をコピーする為にPCがあるのではありません。
つくる側に立って考えた事がありますか?
くろうしてミュージシャンの方々は音楽を創作してるのです。
それを無料で手に入れようなどとは文化に対しての冒涜です。
死ぬ思いで作った音楽を・・・
ネットでMP3を共有するのは違法です、いますぐヤメロ!!




園芸タン園芸タンと、ウザい事この上なし!何なんだお前等は!?
芸一筋に命をかけていたシャア専用板住人は、どこに行っちまった!?
たしかに2ちゃん全体で最萌えなんていうのは、燃える企画だ。それを認め
ん訳ではない。そこは誤解しないでほしい。しかしだ。しかしだよ。
命を削ってまで、ネタを書き込んでいた職人はどこに消えちまったんだ!?
本当に俺は悲しいんだ。こんなに悲しい事は、他にはないよ。
選ばれた真のガノタの集う場所。それがシャア専用板なんじゃないか!?
もう一度だけ、声を大にしてみんなに訴えかけたい。
ガンダムLOVEじゃないのか?ここはシャア専用板だぞ?本当はわかってる
んだよな?そうならそうと言ってくれよ!もう一度昔みたいにさ、みんなで
ガンダムについて熱く語りたいんだよ。もし、俺のこの魂の叫びに共感してく
れる人が一人でもいたら、俺はそれで満足だよ。




おー!とうとう始まりました!27時間TV!!!新聞のTV欄しか見てないんですが、
具体的にどんな放送かワクワクしながら見ているところです。
ラッキーな事に普段は出勤の日曜だけど明日は会社もお休み!これから1日27時間TV
漬けの生活になりそうです。でも途中で寝ちゃうんだろうなー…ごめんなさい。
ラフな感覚のするフジテレビ大好きです!何時も見てますよー。
撮れるならビデオに撮って全部見たいけど、こればかりは無理なんですよね…




オドロキマシタ!ミリオネア出演の
面々ももりあがってますね。
早い時間からこのノリ!最高です。みんな
くいののこらないようガンバレ!僕の家の周りは雨が
降りはじめましたが、ゴミ拾いは大丈夫?我が家では
板の間にお守りを置いて応援してます。
しかし今年は盛り上がりが違いますよね。明日も家で
るすばんしながらずっとみてます!ガンバレ!




おお〜!石原都知事が…。今日はもう寝
づに見るつもりです。この後大好きなさんまさんも出
られるようですし…
(サッカーの話してくれないかなぁ)
わたし的には、さださんとくずの
ライブも楽しみです!皆さん頑張ってくださいね!




おちつかないね、メモリの価格。
前からの高値が値下げに転じ、また値上げ?と思えば暴落の予感。読みなんて無理に
等しいね、メモリの価格は・・・。相場が見切れれば、底値のときに
サイフの紐を思いっきり緩めて、片っ端から買い占めて高値で放出、なんて夢見るけど
いつまで経ってもそんな芸当は出来そうにないな。もし買い時がきても、今度は
ノーブランドの安物にするか、それとも高くてもメジャー品?なんてことで悩んで
ウオーサオーしているうちにいつのまにか底値を逃してしまったり・・・。かといって
無理して買ったときに限って、次の週あたりから相場が下げに転じたりしがちだし(w
えんえんとこんなことを続けて、気付けばいつも貧乏くじを引き続けてる・・・
われながら情けなくなってくるね。




おいこら!俺たちは生きていく上で、もろ
もろの事情を抱えてるんだ!途中で気軽に
しんスレに移行するな!!ちょっとは考え
ろなレスもしろよな!!この忠告を無視し
たひにはぶち切れです!そんな言い方よし
てとはぐらかすお前ら、そちも相当なワル
よのっ!!
みをていして守ってやるからさ。




おいおいよくわかんないんだけど、縦読みってなんですか????
レスお願いしますね!(^^) 僕、
この掲示板今日初めて来たばかりなので(核爆 あ、僕のことについては、
ノーコメントでお願いしますね。ちょくちょく来れなそうですし(^^;)
すごーーく馬鹿でお調子者の僕ですが、よろしくお願いします(^O^) あと、
れきしが得意なので、なんかわからないことがあったら、是非聞いてください!(^-^)
すてきな友達がたくさん欲しいので、良かったらメールアドレスにメール下さい♪
きさま〜、よくもやってくれたなぁ〜♪とかいいながら、たくさん遊びたいです(*^_^*)
ダダこねることもありますが、あたたかく見守ってくださいね(^_^;)子供なもので(^_^)v
なはは、なが〜〜くなっちゃいましたけど、失礼しますね、bye♪(^^)/~~~