Dragon Ashはサイコーだろ。
AC/DCのパクリだとかうるせーよ。
はずかしくねーの?パクリだとか騒いで。パクリなんていくらでもいるじゃん。
ミスターHIPHOPだよ、kjは。
クソスレだとか言っても、書き込んでるお前はどうよ?
スレに文句付けんならくんなよ。
チャーの息子の音楽でも聴いてろ。
ヤベー、RIZEサイコー。とか言ってろ。
一番売れてるHIPHOPはDA。
だれもが認めてるだろ。
よく考えろよ。




DHCのみなさん、こんにちは。
DHCの製品を愛用させていただいております35歳の主婦です。
DHCメークオフシートをよく使わせていただいておりますが、
すぐさっとメークを落とせて重宝しております。
詰替できて経済的にも環境にもやさしいですね。
他社さんはアルコールを使って匂いが気になる物もありますが、
DHC製品はほんとうに使いやすいです。




27時間、TV毎年楽しみにしてます。今年は特に
CMで見た「東京物語」が楽しみです。
Hiテンションを維持してずっと応援してますので
最後まで出演者・スタッフの皆さんがんばって!
高校生最後の夏なので僕もがんがります!!!!!!
!!!!!!!!




2ちゃんねらーのヤシらへ。
ちんこばっか昼間から弄くって、
やけにアニメに詳しくて、
んでもって引き篭もり、
大吉なんて出たこと無いだろ?おみくじで、
好きな人に告って振られて、
きらいだよ、お前等なんて!!!




>たらこ味よりも
>めんたい味の方がいいです、、、ええ、ええ。。。
2ちゃんねる管理人、ひろゆきはそう言っていた。
〜これは何故かというと…以下、某管理側の発言を抜粋
>やっぱひろゆきだからだよ。
>クチビル関係でたらこ味のうまい棒を容認できないんだよ
1年と半年、直訴され続けたtarakoサーバは、
02年には、実現不可能であるという結論が出された。
にわかには信じられないかもしれないが、これは事実だ。
告白した女性に、「タラコは嫌い」と冷たく断られたひろゆきは、
ぐっとその女性に対する怒りを抑え、たらこに対する復讐を決心したのだ。




「このマークの上に矢印を重ねてマウスを動かさずに素早く2回プチプチっと
ふたつ左のボタンを押して下さいね。字の上ではなくてマークの上です。あ、
ざんねん、字の上でクリックしちゃいましたか。字が反転しちゃいましたね。
けっして焦らずにそういう時は全然関係ない場所に矢印を移動して左のボタ
ンを一回押してからマークの部分でやり直して下さい、あ、そこはまずいです、
じつはそこではなくてこの緑色の部分に矢印を動かして左ボタンを一回押しち
ゃってやりなおして下さい、そっちは右ボタンです。右ボタンを押すとこういう
ね、関係ないのが出ちゃうのでこれを消すためにこの緑色の部分に矢印を
ええ、もう一回移動して左ボタンを一回押して下さい。右ではなくて左。そう
ぞんざいに操作せず、そっちのボタンです、あ、マウスを動かさずに、マウスの左
ボタンを押した場所と離した場所が違う場所にならないように、ボタンを押す指だ
けに力を入れるようにして下さい。ボタンを押す力が強すぎるとそれによってマウス
が動いてしまって、ほら、アイコン、おっと、このマークが動いてしまうんです、
あ、動いた先にこのフォルダ、このマークがあるとその中に入っちゃいます、
あ、入っちゃいましたか、入っちゃった時にはそれをあけると中から取りだせますので

これを開けるためにはダブルクリックといってこのマークの上に矢印を重ねてマウス
の位置を動かさずに素早く2回プチプチっと左のボタンを押して下さいね。
やじるしを置くのは字の上ではなくてマークの上です。マークの上に矢印の先端のとこ
ろを移動して、矢印の先端のとがったところがこのマークの
うえに来ている状態にしてマウスの左のボタンを2回素早くプチプチっとマウスの
やじるしの位置をずらさずに押すんです。もうちょっと下、もうちょっと左、
めを近付けすぎない方がいいですよ、はい、そこです、おっと、行き過ぎましたか、戻し
て下さい、マウスが机のはじにいっちゃいましたか?そういう時はマウスをて
くびでちょっと持ち上げてもとに戻してもう一度机の上に置いてすべらせるとその先に
れんぞくしてマウスを進めることができるんです、あ、マウスを持ち上げる時に
よく力をいれすぎてボタンを押してしまう人がいますが気を付けて下さいね、
まあ、大丈夫ですか・・・あ、右ボタンを押しちゃいましたか、そういう時はデスクト
ップっていうんですがこの緑色の所、このへんならばどこでもいいんですが、あ、
ただ、そこは駄目です、この緑色の所ならどこでもいいということで、左ボタンを
クリック・・・いや、一度押すと右ボタンを押してしまって出てしまったこれを

つまり消すことが出来ます、あ、マウスが斜に動きますか。それはマウスの方向が
きほんてきに画面にたいして斜になっているからマウスにとってはななめの
あっちの方向に動いていることになっているんです。ほら、マウスの先端がこ
っちを向いているでしょう。まっすぐマウスがこっちを向くように向きを合わせ
てマウスをすべらせて下さい。マウスをすべらせながら方向を変えてしまっては、すべ
らす方向が駄目で、平行に動かして下さい。ひじを支点にしてしまうとマウスがこ
んなに回ってしまいます。いや、まっすぐ動かしているのはわかるんですが、
ねじれてマウスが回っているわけじゃないですか、マウスの先端はずっと
ええ、こっちの方向を向いていないといけないんです。マウスをひっくり返して
よく裏を見て下さい。ボールがあるでしょう。この
ボールの回転によってマウスは自分がどちらにすべっているかを知ることができて、
けっかてきに画面上の矢印を動かせるというわけなんです」