まちへ今日も出かけると
んん!?やっぱりいましたDQN喫煙者。
ここは喫煙所じゃないのに吸いやがって
  オレが注意すると
あわてて逃げやがった。草  
なぎつよしみたいな顔の癖にポイ捨てす
るな!!この厨房め。
  マナーの悪い喫煙者 逝ってよし!  JT




きみねー、安智さんのあのレスのどこがウザイのか俺にはわからんよ
さっさと訂正しといたほうがいいんじゃない?512のこと言ってんだろ?
あとさき考えずに誰彼かまわず噛み付いてどうすんだよ。
美咲さんは中立としてアンチとネズミのことを評したいんでしょ?
それなら、ここの最低限のルールを踏まえて発言して欲しいね。
面倒臭いだけじゃ言い訳にもならないよ。煽って欲しいってのならアレだけど。
このスレは、いきが長いんだからひとつのスレを読むだけで大分違うよ。
何度も言わせないでね。
だらだら長文スマンす。




緑豆の活動は一部の過激な行動をする人達の為に勘違いされている模様だな。もともと緑
豆はボランティアから始まった善意の集団ですよ。みんな世界の環境の為に、自分達の時間
も犠牲にして日夜活動に励んでいると聞いています。それなのにここに居るあなた方は、
捕鯨問題の根本も理解しようともせず、頭の良い鯨をただ食べたいという自らの欲の為に
鯨を殺しても良いと言っているのでしょう。行動もせずにいるあなた方は卑怯です。私自身
も昔は何も知らずに鯨を食べた事があります。でも後で色んな話を聞くにつれ、かわいい

鯨を何故食べるのだろうと疑問に思う様になりました。今では全く食べていませんし、友達
で鯨の肉が好きだという人にも、鯨の絶滅の危機にある状況を話したりしています。日本人は
飯を食べるのに鯨の肉は必要無い事に気付くべきです。今は昔と違い物の豊富な飽食の時代
を迎えています。肉の量が多いという理由だけで殺され食されていた鯨が、平和な食卓に並ぶ
食文化はもう終焉を迎えているのです。賢くてカワイイ目をしている鯨をわざわざ食べるとい
う行為が果たして文化と言えるのでしょうか?私はとても胸を張って言えません。スクールの
仲間達の話題にも、この捕鯨問題が挙がる事があります。そんな時私は、ただただ下を向き仲
間達の非難を聞く一方です。私が食べなくても他の残酷な日本人がいるのですから。

できるだけ多くの人にこの問題について話し合ってもらいたいです。
すばらしい未来の為に鯨捕鯨に反対します!(ちなみに私は緑豆ではありませんよ)




もう嫌だ。何もかにも
うつでしょうがない。俺は引き篭もりの
駄目人間だ。
目が悪くて、視力が0.05程度しかない。しかも、
ポットの使い方を知らなくて、水をこぼして俺の部屋すらぐちゃぐちゃだ




もう27時間テレビはじまったんですね!
ウキウキしてきました!
だいすきなネプチューンも頑張ってますね!
めったに見られないみのさんとの絡みも見どころ!
ポイント高いですよ!この組み合わせ!