何も分かって無いな。
出来そこないは居なくなっても良いんだよ。
ないても笑ってもこれっきりだ。ど
けどけ、お前らはここから出て行け。
祈っても誰も助けてはくれないぜ。
てまがかかる事しやがって。まぁ逝って良しって事で
すよ。




なにやってんだよ、おまえら。
んなこと、ここでやるべきことじゃないだろ?
かってに喧嘩してんじゃねーよってカンジ。
マジでうざすぎ。もっと冷静になれ。
たんきすぎるんだよ、どいつもこいつも。
ー度病院でアタマ診てもらったほうがいいんじゃネーノ?
りん病うつされたチンポも一緒にな!




 関西板のアドレスが「kannsai」になって
いるとのご指摘を頂きましたが、あなた方は
1つ1つのミスを指摘するよりも、まず自分
がこちらの掲示板に対して行ったことに対す
るちゃんとした反省をして頂きたいと私達は
思うんです。
 機関として稼動し始めたばかりのサイトで
編集係が対応を怠ったとはいえ、あのような
愚か者の暴走をなさるのは、人間としてあな
た方はどのような考えがあってでしょうか。
 純真なコンセプトを掲げて始めてみました
ら、性格のゆがんだ方々ばかりで、見たとた
んに電源を落とそうかと西さんも思った程大
きな波紋がいまスタッフの間にはあります。




一人の天才の存在を認めるべき。愛す心と強い想いで
時間を過ごせば、以心伝心テレパシーみたいな能力が
母と息子の間に出来たのだろう。一番愛する母の手を
通して語られる、天才ルナ君の『奇跡の言葉』に耳を傾
けてもらいたい。

脆弱な心を持つ人達が、一人の天使を貶めている
だいたいの人達はルナ君の才能を羨望しているのだ
賢母たるお母さんを虐めるのもやめろ

的確な意見は鳴りを潜め、煽りや中傷ばかり。某宗教
の信者バリの異常な人達の集まりですよ此処は。他人
を犯罪者扱いして楽しいのですか?面白いのですか?
この掲示板は酷い人達ばかりですね。もう来ません!

厳父は子供を大きく大きく育てます。そんな姿に感動です
両親の愛をいっぱいに受けて頑張れルナ君!!!!!

でもNHKの姿勢が問われているのも確か。疑ってる人も
やはり実際に近くで「奇跡」を見れば納得すると思うよ。
あやしいと思っている人の殆どは疑り深すぎる。NHK
は都合のいい映像だけでなく全部見せるべき。本物なん
だし隠す事も無いだろ。(再放送熱望!)
宣伝されてる本も是非読んでみたいよ。ルナ君には是非
小説にも挑戦して欲しいと思う。みんな絶対買うでしょう!!!




ねェねェ聞いて下さいよ。スレとはあまり関係ないんですけど。
この前、アキバの『とら』に行ったんですけど、
みんなでっかいリュック背負っているから通路が狭くて通れないんですよ。もう
みっとも無いったらありゃしない。
萌えるのは個人の勝手ですが、一般常識も知ってほしい。ホント
えーかげんにしなさいって感じ。




ネットで買った車がインチキでした!スカイライン(ツインターボ)って書いてあって
ターボが2個っていう意味だし、GT−Rだと思って390万円も払いました!
だけど、納車されてみたらエンジンにターボが見えません!!騙された!
よくあるんですか?こういうことって。

気をつけて買ったつもりなのに、なんだかがっかりです。
付属品の点検整備書にも、BCNR34ってかいてあります。GT−R34じゃないんです。
いまにも泣き出しそうです!騙した業者は「それがGT−Rだ!」とか嘘を言います!悔しい!
ていうか、エンジンかけて走り出そうとするとエンストするし、おかしいんです!
もう、こんなインチキグルマはいりません!悪徳業者に返金させる方法を、皆さん
教えてください!
えらそうな事は言えませんが、これでも車好きなんです。前はブルーバードに乗ってました。
なにを隠そう、日産のファンなのです。だからGT−Rはずっとあこがれでした。
いままでこんなに悔しい思いをしたことはありません!確かに騙された俺が悪いのかも知れない。
でも、ず〜っと欲しかったGT−Rがやっと手に入ったと思ったのに悲しいです。
ネットに繋げるのが会社からだけなので、あんまりかけませんが、よろしくお願いします!!!!
!!!!!!




皆さんは、おカネの振り込みとかどうやってますか?うちの会社おカネ
の出し入れは全てATMで私がやっているんですけど、(コンピュータ
に詳しいのが私なので)、最近マナーの良くない人が多い気がするんで
す。ああいう時はお互い様なのに、少し時間がかかっただけで、ものす
ごく怒って「チッ」とか舌打ちするんです。ほんの15分くらいですよ
。どうして待てないんだろう。その神経が分かりません。逝ってよし!

え、どうしてですか?貴方そのような経験は
ありませんか?それとも貴方も先にやってい
る人に文句をいっちゃうタイプなのですか。

あのですね、私のつとめてるところは小さな会社なので、ごくたま
にしかおカネの出し入れないんですよ。それと15分かかるのはあ
りがちだけど、社員さんの給与振り込みの時なんです。しようがな
いんですよ。こちらも仕事なんだから。あまりひどいと気分悪いよ!

うちの会社というか、社長の方針なんですよ。クレ
ジットカードとかの管理なども含めて私がオフィス
の金銭関係をやるんです。あとうちの社長なぜかど
うしてもコンピュータ嫌がるんです。だから、どう
しても私がやらざるを得ない。とにかく、なんでも
う少し、他人を思いやれる人が少ないんだろう!

さっきも書いたけれど、こういうのお互い様でしょう。そ
う思いませんか。私も他の人がやってる時は、どうあろう
ときちんと待ってます。それなのに舌打ちしてみたり、だ
とか、マナーが悪すぎませんか?どういう神経してんだろ
う、と思いますよ。私の言ってることって間違ってますか?

正直、少しショックを受けています。皆さんの言ってることがあまり理解
できません。皆さん私の気持ちわかりますか?もう少し心の分かる人に読
んでもらいたかったですね。私もまあ他人の気持ちを常に尊重する方だし
周囲の様子は気にしています。ほとんどの人は「ああ、仕事でやらされて
るんだな。」という目で見てくれています。ホンの一部の人達なんですよね
、態度に出す人達って。でも分かってもらえなさそうなので、もういいです!




ネットしてるとこういうバカの相手もしないとダメなの?
たのむから回線切って首吊ってくれよ。うんざりなんだよ。
日本のゆとり教育は早くもお前みたいなバカを生み出したみたいだな。
まあこれからお前みたいな奴をたくさん見ることになるんだろうし、
じっくり向き合っていかないといけない問題なのかもしれないけど、、
レイプされるより辛いよ。お前みたいな奴の相手は。
すっぱりネットやめてくれればいいんだけど、バカは分からんだろうな。
カメより遅い脳みそ使って考えてみなよ。自分のバカさに少しは気づくから。
これだけ言っても分からないようなら、お前は真性だしもう相手しないけどね。
わかる?そこらへん。たぶん俺以外の人はここまで言ってくれないよ?
ルーズソックスの匂いばかり嗅いでないで現実見てみ。みんなお前には冷たくしてるから。
いつか気づいた時に俺の言葉の意味が分かると思うけど、気を落とさないようにな。