最高の頭脳を集めた経済産業省
近々、財務省との力関係も逆転するでしょう
はっきり言って、あれほど実力者ぞろいの官庁はありません。
顔文字くらいでがたがた言うな!
でかい仕事の一つもすれば黙るんでしょ?
採用活動にあたり、固いイメージ払拭のために砕けた印象を演出しただけですよ。
用意周到に、計画された罠なのです。 学生諸君!
しんじてはいけません。







最も気合入れたのはA犬。
初めはネタバレ厨がいるかもって止めようかと思ったんだけどどうしてもそいつに怖気づく
のがいやだったから反逆。一応jpgでコピペで文字バレできないようにしたんだけどね。でも
一々文にするのってホントメンドクサイ。文字バレさんがどんだけ苦労してたか分かるよ。
文章滅茶苦茶だし、解説しなくてもいいとこを書いてるし、よくわかんないかもしんない。
字もところどころ間違ってるだろうし。でも結構内容が書いてあるからネタバレ厨が
拾わない事を祈るよ。あ〜、でもこのあいだの粘着、わざわざ画像を文に起こすぐらいだからな〜。
えげつないことするよなぁ。逝ってよしだ。




さいたまを馬鹿にすんのやめろ。
いいかげんしつこいんだよ?
たまには外へ出たらどうだ?デブオタのヒッキーどもが
まあ、お前らのような社会不適合者には無理か
さいたま連呼して何が楽しいんだよ
いままでそんなことし続けてきたのか?
たぶん、頭が逝ってるんだろう。
まさとと同じだな!





さっきから緊張しているのは
いつもすれ違うだけのあの人がいるから。
たまたまコンビニに行ったら、私が店に入る
まえからいたみたい……。

さりげなくあの人を見るとあの人も私を見てる。
いつの間にかバッチリ目が合っちゃってる。
たたたたいへんだー!心臓がドキドキいってます。
まえから好きでした!思わず絶叫告白しちゃいますた♪

さっとあの人の顔から血の気が引いたのが分かる。
いつものような優しそうな顔じゃなく、困惑した顔。
ためいきをひとつ吐いてあの人は私にこう言う。
まえから思ってたけど、チンパンジー顔だね、と。

さりげない断り方に、私はまたまた惚れ直しました。
いいんだ片想いでも。今日はあの人と会話も出来たし!
たとえずっと見てるだけでも、あの人がいるだけで幸せ。
また私を見て、笑ってください。チンパンジー顔と……。




さんざっぱら叩かれてるけどさあ、元々そんなに騒ぐ事でもないんだよね。
よくネットは自己責任って言うじゃない、それが分かっただけでも良かったと思わないと。
いくらウジウジ言ったって、その根本は変わらないよ。つうかむしろ当たり前の事なんだし。
俺もした事あるもの、被害に遭ってイライラしてた時には周りにあるもの全部ブチ壊したくなった。
仕方ないんだよな、誰だってHDクラッシュしたら八つ当たりもしたくなるさ。
しかしそこの部分を履き違えちゃいけないって事にハッと気がついた。
結構前友達でエンジニアの男と話していた事を思い出したんだ。
俺もお前も昔はロックンロール極めようぜとか夢見ていたけど、俺ももう子供いるし無理かなってな。
素晴らしい夢を計画するのは簡単だ、でも人間は誰だって大人にならなきゃいけない時が来る。
悲しい事だが全て偶像だって悟ってしまったんだ、その話をした時にね。
それからの俺は時間を返上するために一生懸命頑張った。そしてある程度のポストに落ち着いている。
誰でも気も荒立つだろうし、物にも人にも当たりたくはなる。正直俺だってそうだよ。
だけれどもそこは落ち着いて、大人にならなきゃいけない。そうすれば君だって分かるはずだよ、誰が悪かったか。




気が付いたら、もうあさなつ
と違い夜更かしもしやすくて
次の日仕事なのにバカがむき
になって、一睡もせずにねた




サラ金ではなく「消費者金融」です。お間違いの無いように…。闇金、街金
に金を借りると、法外な金利請求、個人データの流出etc非常に危険ですヨ。
借りるなら、やっぱり「消費者金融」が安心だネ。ココで必死になって叩いている
奴は、多分闇金、街金の社員か多重債務者じゃないのかな?はっきり言って、
馬鹿だと思われちゃうヨ。街金、闇金には絶対に手を出しちゃいけないヨ。




自身の創造物は他人の目に触れて初めて完成する。。。陶芸家の
講演で聞いた話だけどなんか納得したな。人の評価は必要なんだよ、やっぱり。
表現するって事は自己満足じゃダメ。人に見られたいってのは真っ当な考えだよ。
まあ煽る奴の気持ちもわからんではないけどね。馴れ合いと惰性で
「今こんなの作りました!どうですか?」って宣言されても寒いだけ。
難しい所だ。縦読みの文章だけを貼るのが無難なんじゃない?




自国の水域でもない、他国の水域まで侵犯して強行された日本の
作為的犯罪行為は、国際法も知らない日本サムライ連中達だけが
自分勝手に行う事のできる不法な海賊行為であり、現代版テロを
演じて見せたとしか言う事はできない。日本反動らは彼らの愚か
で野蛮な海賊行為を「正当防衛」としながらも、国籍不明の沈没
した船舶が「北のスパイ船」かもしれないという根拠のない誤っ
た世論までまき散らしている。




自分勝手な意見をみんなで交わしているようだけれど、情けなく思う。
全社会的なコンセンサスが得られていないネット上での、且つ荒れよう
とものうのうとして自分は我関せずを決め込む人が殆んどかもしれない
なか、利権がからむ問題はなぜみんなで叩きまくるの?しかもなお悪い
ことに、益々その傾向が最近強くなってるよね。紆余曲折をたどりミー
ティングをしてこそ、いい意見が出るというものなんだろが。ニュース
性の強い事件かもしれんが感情で議論すんな。だらだらでもぺースを落
としても、いい考えをじっくり交わそう。あんまり無責任にジャスラッ
クとか批判してもええことないやろ。まあ、つまりチョーシに乗ってる
と通報されて逮捕、なおかつ実刑さえあながち嘘とかギャグとかでもな
いだろう。冷静になりいい子ぶるのは「イヤ」と、コントロールを失っ
た理性の赴くままに心の音をぶつけるタイプもいてもおかしくはないが
時には自分を偽ったほうが楽だし、イヤミによるダメージも軽減される
と思うがねえ。サッカーの大会がもうすぐだがメンバーの顔触れに納得
できなくても黙っているのが、社会人だろう。改行できなくてスマソ。


自・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く・・・
・社・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つ・れ・・
・・の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・・・な・
・・・利・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・・・・・い
・・・・益・・・・・・・・・・・・・・・・・・・曲・・・・・ミ・
・・・・・し・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・ュ・・
・・・・・・か・・・・・・・・・・・・・・・ら・・・・・ー・・・
・・・・・・・考・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・ジ・・・・
・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・つ・・・・・シ・・・・・
・・・・・・・・・な・・・・・・・・・が・・・・・ャ・・・・・・
・・・・・・・・・・い・・・・・・・イ・・・・・ン・・・・・・・
・・・・・・・・・・・音・・・・・タ・・・・・も・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・楽・・・イ・・・・・ダ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・会・も・・・・・メ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・社・・・・・。・・・・・・・・・・・




実のところ、死刑に反対と言ってはいても、現実に人が殺された事件を見れば、
はやく犯人がつかまって、死刑になればいいのに、と思うこともある。
死ぬほど苦しい思いをしているのは被害者の家族で、犯人ではない。
刑罰というのは教育であるべき、というのは間違いなく正しいとは思うし、
賛成か反対かといわれれば賛成。その土台に立てば死刑反対という理論が
成立するけれど、じゃぁ本当に犯罪者がにくくないのかといわれれば、
殺したいほど憎い、ということは、他人が被害者であってもある。
したがって完全に、殺したことが分かるならば死刑でも良いのでは?っ
ていう主張も非常に良くわかる。
しかし、どうしても冤罪の可能性が捨てきれないという観点からは、
まだ、完全に死刑に賛成するわけにはいかない。
えらい長くなってすみません。。。




正しいってこと、あゆは間違ってないってことは
直ぐにじゃなくても、必ずみんなに分かってもらえると思うよ☆
あたしにだって明るい未来への希望もあるし、
ゆめも、大きな「ゆめ」もいっぱいある
はてしない、この「希望」や「ゆめ」を与えてくれたのは、あゆだったの
どうして、みんなはそんなにあゆを悪者扱いするの??
うそをついたり、人を傷つけてばっかりしてるんだろうね
でたらめばっかり言ってると、そのうち自分に返ってくることがわかってる?
もし、いいかげんな情報だけであゆを傷つけても
良いと思ってる人がいるんなら反省してよねっ!
いつか、あゆがされたのと同じような目にあわせるからね☆




正しい日本語がつかえないのはそれだけで社会的ハンデなので
直したほうがいいといっているのです。
すなわちあなたの縦読みとやらは横読みの可読性を損ねています。
まったく縦読みにすれば駄文にしていいなどと誰に教えてもらった
んですか?
かっこいいレスとは本文も美しく読みやすいものです。
つまらない、読みにくい、美しくない、頭悪い、ネタの価値も低い、
ただの駄レスを自らひけらかして喜んでるなんてバカまるだし。




新馬戦の季節が始まる、ダービーももうすぐ終わり。新馬戦はもうすぐ先だ。
スイートアマリリスの下がデビューする予定だ、早い時期の新馬戦は
レベルが低いとは言われるが、そんなことはないと思う。新潟2歳Sを勝ったバランス
オブゲームは弥生賞を勝ち今年のダービーにも駒を進めているし
メガスターダムも8月という比較的早い時期のデビューでダービーに駒を進めた。
でもやっぱり本命馬は中央開催から動くこ
とが多いのは事実である、東では府中あたりから期待馬が出てくる。

うまく馬を仕上げることの出来る調教師は狙って10月開催当たりから馬を下ろしているが、
ごまかしながらなんとか馬を仕上げている厩舎では早い時期から馬をレースに出し続けてしまい
ざしょうやソエなどに悩まされ明け3歳時、重要なクラシックシーズンを棒に振ってしまう。
いい状態に馬を仕上げてクラシックシーズンを迎えることの出来る厩舎はほんの一握りである。
まあ素人は藤沢調教師の多頭出しでもみて驚いてろって所か。
スイートアマリリスの下は走ると思うよ。




数値化され吹き飛ばされ餓鬼破棄される唾棄 無意味なディベート
レゾンデートル.∧ ∧ とでも ∧ ∧オゾンホール小僧粗相の始末困惑します
違い 気狂い. ● ´∀`)==●)゚_゚ )治外法権 法外な要求のクレクレ厨
異論あるか?|   |遥か. ∪ ∪彼方書き連ねますかここにnot韻文
空論は机上で(_)_)質問 (__)は以上? 喧騒雑踏吹き溜まる屑レス
気化熱奪われ寒気やけに寒々しい主張>哲学言語学記号論?
読書の虫が蒸し返す弁論 毒吐いて唾掃いて捨てる反論
めんどくせえや∧ ∧ DISで応酬 .==∧ ∧踏めぬ奴ら悲痛な因習
カラ元気失せ● ´∀`)==●) 〃==゚_●)=◎カラ回る癖
スター気取り |   |=● =● ==つ   =∪勝ち名乗り逃げ口上
どうでもイイ事 (_)_) =●  =⊂ ==∪繰り返すDeja Vu
もう散々聞き飽きた批判 簡単お手軽紋切り型の醜態




そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれ。このスレとあんま関係ないけどさ。
うちに居て寝てるだけじゃツマラないんで、ほのぼの板行ったんです。ほのぼの板。
いったらなんか、糞スレが乱立してて、住み着いてたスレがdat落ちしてるんです。
えーとな、アレだ。もうね、アホかと。馬鹿かと。
ばかどもよく聞け。このほのぼの板にはな、スレの乱立なんてのは似合わねーんだよ
、ボケが。
さつばつとしたレスはな、ここじゃいらねーんだよ。煽りのAAコピペもうぜーし。
いってよしだよ、ほのぼのする筈なのにAAギコの吹き出しには「逝って良し!」。
ていうかなんか下手な煽りとかもいるし。煽られる方も過剰反応か。おめでてーな。
いちが糞スレ立ててすいません、なんてコピペで煽られてんの。もう見てらんない。
百レス行く前にスレの削除依頼出してやるから、お前らもうageるな、と。百
レスまでの道のりってのはな、もっとこう、ほのぼのとしてるべきなんだよ。
スレ違いだと指摘されるか、萌えられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。で、
めんどうだけどレス読んでたら、アンチ韓国が居たんです。そこでまたぶち切れですよ。
ざこどもよく聞け。教科書問題なんてきょう流行んねーンだヨ。ボケが。
しってるような顔して何が、「韓国はバカだから相手にすんなよ」だ。
てめーは本当に韓国が嫌いなのか問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい(主にほのぼのしながら)
るんるんウキウキな気分で適トーに周りに合わせとこ♪と考えてるのとちゃうんかと。
んな気分のレスじゃダメダメだ。ほのぼのと生きる俺から言わせてもらえば、今、レスを付ける時の
だい流行は「本音は最初の縦1行に書く」これだね。書きたくてもなかなか書けない本音
ってもんを、最初の縦1行に書く。これ。で、AA荒らしや意味不明なコピペは、異常なほど
けっぺきと思われるぐらい徹底的に無視&放置。コレ最強
。現在ではこの方式を利用する事か、メール欄に本音を書き込んでおく事
がほのぼの板での通のレスのやり取り。そ
んかわし、コレに拘ると文が支離滅裂チックになり、他板の住人から「
ばしょをわきまえない人は遠いお空にに逝ってくだちぃ・逝って良しだゴルァ!・氏ね」と煽ら
れる諸刃の剣。だから2ch初心者にはお勧めできない。で、お前は理解したか?ホントにしたのか
!?ま、お前みたいな初級ほのぼの野郎はほのぼの板Onlyで満足してなさいってこった。




そろそろ可哀想になってきたのでマジレス。
打つ手は色々と考えられるんだけどやっぱり外付けのHDを買い足すのが王道でしょ!?
ロムもできないんだよね、ドライブ。
うちでビデオ編集やMP3してたりするのなら持ってて損はないと思う。
なんて事はない、内蔵のHDなんてすぐに使い切っちゃうから。
のこり容量を気にしながらのパソコンライフはつまらないからね!

できればお金はかけたくないと言うのなら、前スレの>>546で私が言ったようにLANによるコピー。
イーサネットケーブル(クロス)1本だけなので安上がりだけど、ネットワークの知識が必要なの
れ、少々敷居が高い。OSのバージョンによってもネットワークの
ルールが変わってくるので注意が必要。
まぁ、解説書のひとつも買ってくれば初心者でもできると思うよ。
エロ画像があると他人のパソコンに一時保存させてくれとは頼みづらいけどな(w

2番目の案は、外付けのCD-Rを持ってる友達がいたら借りるというもの。
でも、ドライバを組み込むことになるので個人的にはおすすめできない。
ちなみに同じタイプの周辺機器のドライバが共存してると衝突して
ゃりあってしまうことが希にあり、コンフリクトを起こして、パソコン自体が
うまく動かなくなってしまう可能性があるからだ。そんなことになってしまったら
のんびりとネットサーフィンもできなくなるからね!

で、最後の案としてはHDを外して修理に出すというもの。
これは一切お金が掛からず最強なのだが、故障の原因がハード面ではなくソフト面だったりすると
まったく意味を持たなくなる。
っていうか、キミのパソコンが簡単に分解できるものか分からないしね・・・。

テキトーなこと書いちゃったけど、これもひとつの考えとして読んでいてほしい。
まぁ、CD-R以外は普通に使えるのだろうから
すこし考えてみようか!?