対CPU戦でボール使用してマターリ遊んでたら、いきなり対
戦乱入してきやがるDQNがいやがった。案の定ガンダム選ん
できやがって。でボコボコ。ボッコボコ。速攻で俺の1プレイ
分はパァですよ。返せよ百円。糞DQNがっ!奴はそればかり
か、筐体の横からこっちをチラッと見て、笑って、俺の事を罵
りやがった。俺、マジ切れ。オーラ発生!チャクラ全開!完全
合体完了っ!攻撃態勢スタンバイ!椅子に座ったまま、罵り合
う。もうプレイ内容なんて関係ねーよ。援軍乱入で邪魔プレイ!
なめてると、こうなる。これ俺の常識。で、奴に向かって一言。
んちゃ!ほよよ〜。マジで相手ビビる。鬼ビビる。酷い時なん
て逃げちゃう。そうなると俺の勝ち。誰も乱入しなくなる。で、
夢心地で思う存分1人プレイ。大満足。でも飽きたら対戦相手
物色する。ゲーセン中探す。で、連れて来る。で、そいつと先ず
語たる。DXについて語る。結局1ゲーム奢る。

僕は悪い事、してるのかなぁ。本当は一人でプレイせずに、友
達と一緒に対戦したり、協力したりしたいんだけどなぁ。本当
は、知らない人とプレイしても腹立てずに、戦い終わった後に、
NICE!PLAY!とか言って親指立てたいんです。さらに
TAG組んで、初TAGで初クリアとか、初勝利とか、俺、感
じたいんです。分かち合いたいんです。その為には、逃げてち
ゃ駄目なんだって事に最近気付きました。だから、俺、素直に
なって、その気持ち大事にしてDXします。家庭用DXを即買
いして、即プレイし、即上手くなります。その方が前の僕より
もずっと素敵だと思うもの。もし僕を見かけたら、ネーム「赤
の彗星エース」対戦&援軍ヨロシコっ!!!!!




大体やった奴ら馬鹿じゃ無いの?
変態とやってる事は変わらないじゃん。
ださいって言葉に尽きるね。
ろうごくに入って反省した方が良いね。
うんこする時も他の囚人に見られながらしたり、
けっこう楽しいかもな(藁
どんどんこう言う奴らは逮捕して欲しいね。
辛口の意見でも何でも受け止めろ。
抱き付かれて泣きいれられても許されないね。
しんだほうが良いかも。
てじょうは初めてかな?
ねんちゃく君も逝ってよし。
ガッツ石松のような奴らにケツの穴でも掘られてろ。
ンーコする時は痛そうだな(藁
ガンガン突かれろ。
レロレロになるまでな。




たまたま偶然とおりがかっただけだけど、どれも
てが込んでて面白い。
よく考えつくなあと思う。
みんなもやってみたら?




縦割り行政の弊害、此処に極まれリ。
読売・朝日批判は勝手だが、
みんな愛国一色に染まることの恐怖を忘れたか?
最高指導者が天皇だった時代は終った。
高校生の自由と権利を守るべきでは?




縦読みのガイドライン?はぁ?>>1はバカか?今どき縦読みかよ?
読みにくい上にスレの「流れ」を邪魔するだけの糞レスじゃねーか!
みんなで「縦読み撲滅運動」を起こそうぜ!縦読み絶対反対!
大抵の2ちゃんねらーは「縦読み撲滅運動」に賛同するはずだろ?
好きなスレが縦読みで「荒れた」経験って、みんな有るだろ?
きちんとした意見すら「どこを縦に読むの?」って馬鹿にされる!
だから「縦読み」は大嫌いです。最低です。最悪です。卑怯です!




たしかに不条理ってのはあります。でもみんなそうなんだから仕方ない。
てんでダメだっていうのも分からないでもない。自分も以前は全然気づかずに
よこ流ししてたもん。かわいそうに思うのなら、そう思ってくれていい。
みんな自分を汚して生きるんだよ。ただ、自分ひとりだけと思うのはやめてくれ。
のりしろの多い人生なんて本当は独りよがりのとんちんかんなんだよ!
ガバガバ稼いでるやつだって一皮むけば同じ穴のむじななんだからさ。
インドネシア歴訪の時だってあれだけ言ってたのに結局やってないの一点張りだったじゃん?
ドル箱を手放したくないのは分かるが、もうちょっと考えて欲しい。
ランダムにやってくるのか、一定のサイクルでやってくるのかは、その時にならな
いと分からない。皆さんもあせらず、腐らずに今を生きていって欲しい。
んー、久々にいいこといったな・・・




だまれきさまら。四葉は最高なんですよ。おまえらは散
れといってるんだ。おれ様と、四葉の最高の生活
が貴様らに汚されるなどということは、私には断じてゆるせんのだ
よ。わかるか?おれのいってることがよ?まぁ君たちにはまだむ
つかしすぎるのかもしれないが、いい加減コレを期に理解できれ
ばいいのではないかな?ギャハハハハハハハ。
なんか知らんうちに臭い馬鹿ヲタ達が変なAAな
ど持ってきてるし、あぁ、こいつらかわいそうなやつらなんで
すねぇ、って四葉ですら言っちゃいそうなほどだよ。まぁ、
き○がいには何を言ったって仕方ないんだろうけどさ、変
に考えない方がイイよ?だって四葉は僕のモノなんだから。
なんか変な妄想とかに使われるの迷惑なんだよね。オナ
る時につかったりとかマジでするなよ、おまえら。只でさえお前ら汚いんだ
からなぁ、わかった?あほども。




つゆだくを頼んでみた。
うまい、うまいぞこれは。
かすかなネギの香りと、つゆのハーモニー。
こんな牛丼がこの世に会ったとは。
ピーコなら2万円は出すだろう。この味でこれだけの安さ。このコストパフォーマンスは


んぐをも超えているのではなかろうか。




通常時退屈しない機種と言う質問は愚問である。
常に目押しが必要な気種もある。
時には液晶やドットに気を付けなければいけない機種もある。
たまたま過剰なくらいの演出に遭遇すれば面白い機種だし、
いつでも演出が行われればうるさいだけである。
くだらない質問はしてないで1機種を徹底的に打込んでみろ。
つらい作業かもしれないが頑張れ!




でも、日本軍が中国の人たちに「酷いことをした」

っていうのは事実でろ?大戦中、中国に出兵していた俺ん

ちのジイさんだって「女は犯して、赤ん坊は煮えた湯の中に投げた。

あんな酷い事をよくやれたもんだ・・・今では中国の人達に頭を下

げたい気持ちだよ(泣)」って、反省もしているぞ!!




今朝電話を雑誌記者もらって、2ch側の見解や見通しを知りたい、と
いう波紋だか混乱だかの感想を聞かれたりして、朝っぱらから大迷惑な
感じだが、実際のところは、はっきり言って1chについては何も知ら
んわけで、具体的に何かしたというわけでもなく、ひろゆきじゃなくて
俺などに聞いたって始まらんと思ったわけだ。
ま、面目が立たないとか、思ったような議論でないから計画そのものを
実質白紙にするという発表があったわけではないし、それ相応の対応を
しとけば、自然と荒れも落ち着くのではないかと感じてるんだけど。
まぎれて気に入らない書き込みの削除を繰り返したりアクセス制限した
ならば、された方は当然意地になってしまうことも想定されるわけで、
気持いい運営にするためにはじっくり時間をかけてやっていきさえすれ
ば、いまの1chの体制でもそれほど問題は起きないのではないかと。
これじゃ西さんの求めていたものと違うとか、かつてのあめぞう掲示板
やぁゃιぃのテイストを取り戻したいんだということであれば、何か別
のなんかニュースサイトみたいなのを併設するなどのテコ入れをしては。




とても素敵な企画ですね。ゴミは捨てないのが
ルールというものですが・・・
この季節、花火や海水浴で汚れるばかりですしね。
にしても、この暑い中、参加する方々には素直に感
謝したいものです。私も、忙しいだの遠くて行か
れないだのと言い訳はせず、この際参加しようかな。