我々男集ってのは、看護婦に限らず制服にやらしい
望みを託す傾向にあるよな。てかさ、不細工でもいい。
先ず大事になるのは制服とシュチュエーションだしな。
性的な魅力は外面だけに拠るものでは無いんだから。
交尾の時期だな2月。外で猫が盛ってるよ。マジでな。




この論理は酷い。こちらの都合を向こうに押し付けてるってことじゃないか。
そもそもID強制表示について結論が出てないのは、ID非強制表示制度に
デメリットと共にメリットもあるから(職人さんが気軽に名無しで書き込める)。
それをわざわざIDの必要なスレが非強制表示制の板にやって来て
「うちに合わしてID強制表示にさせ(やすくし)よう」なんて、はっきり逝って
珍の発想。
移転について考えるなら、「たとえ現状のままでも」、それでも移転を
するかどうかで決めるべき。
わざわざ他板からやって来る奴のために制度は変わってなんて
くれないよ。(だから一石を投じる事にはならん)
「郷に入れば郷に従う」嫌なら長編板から出るか、現状が変わってくれるまで
待つべき。「虐殺スレがやって来たからIDは強制にしましょう」は通用しない。
削除体制にしてもそう。削除だって金はかかる。わざわざ今回の件だけで
体制を変えたりはしない。




-はじめに-
チャンピオンのネタばれスレ(正式な発売日より先に漫画の内容を知りたい人、知った人のためのスレ)
で水曜日に全部の漫画のあらすじをまとめた「文字バレ」があったのだが、
その内容を本スレに全部コピペする厨房が2週間前に現れ、文字バレが中止になった。
翌週、文字バレを画像に変換してUPした人がいたのだが、厨は文字に変換して該当する漫画のスレに書き込みを実行。
そして今週、それにもめげず文字バレ画像をUPし、厨はまた文字に起こして荒らしを実行したのだが…




ポルトガル戦、イタリア戦、スペイン戦での韓国代表の戦いぶりは
素晴らしかった。むしろ先入観をもって見ているのは貴方では?
審判を買収・カードを乱発・ラフプレイ・応援スタイルが酷過ぎる等々
こんなのばかりで読んでいて、恥ずかしくなるものばかり。このスレを
見ていてあきれるばかりです。本当まともじゃない。私も純粋に
貴方がたと仲良くやりたい。でも悪口ばかりで真実の私達を見てない。
サッカーが好きだから腹が立ってるんです。怒っているのは私も一緒。
サッカーで日本は16位、韓国は4位。これが事実です。目を開けてください。
TVを見てください。新聞を読んでください。日本のマスコミは
ちゃんと伝えてくれてますよ。それなのにあら捜しばかりする貴方がたは
まさに悪魔に魂を売ったとしか思えません。嫌になってしまいます。



国民一人一人が、もっと「在日問題」を考えるきっかけになって、
韓国叩きが減ったらイイのになぁ。韓国を叩いている奴らはきっと
家族や友人からも相手にされていない悲しい奴らだろうけど・・・
国民全体の「差別意識」が低すぎるのも韓国叩きの原因だと思う。
正直、いろんな苦労が多いと思うが、ぜひ頑張って欲しいと思う。
不快な書き込みなどせず、応援する事が「日韓友好」の第一歩では?