まず全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる




まだそんなカキコするですか!

あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!
もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!
こんなカキコでレスたくさん付くとでも思ってるなんて
頭おかしーよです!
あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!
あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!
あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!
面白半分にいい加減なカキコするヤツなど許さんです!
キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、
どーせひどい生き様だったと想像出来るです!
あんたのカキコから読みとれるです!
バカ特有の匂いがするです!
あんたのことが全く理解出来んです!
あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!
地獄で苦しめよです!
それでも足らんくらいです!豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!
あんたもっと現実を知れよです!
いつまでも引きこもってネクラなことしてる場合じゃないよです!
でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!
あんたは生まれ変わってもどうせダメ人間に決まってるです!
絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なのでやめるです!
でも、あんたみたいなカスは死ねよです!
風呂の排水溝に吸い込まれて死ねよです!!!
絶対許さんです!
絶対許さんです!
絶対許さんです!
あんたみたいなヤツは絶対許さんです!早く消えろです!
さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら
大間違いだよです!
このまま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!
何でもいいからさっさと死ねよです!!!




またモナーがうるさい。
「先生、たべものは大事にしないとダメですよ。」
そんなことは言われなくてもわかっている。
戦中派の僕が、食べ物に執着するのはあたりまえだし、
そもそも、僕の味覚が死んでいることは読者なら先刻承知だ。
そこでモナーの丼を見ると、僕以上に残している。
小ぶりな丼も空けられないほど、まずいのだ。
そこで言ってみた。
「オマエモナー」
モナーは、返答に困ったような顔でこちらをじっと見る。
もしかして、僕に気があるのか。




まったくもってスレッドとは何かを考えさせられるスレッドだ。
私はスレッドという言葉を辞書で引いてみた。
threadとは英語で「糸」のことである。お裁縫に使うあの糸である。
針に糸を通す時には糸通しというものを使うが、小さい頃なんで
あれを使うと糸も簡単に(しゃれじゃないですよ)通るのか、
子供心に不思議だった。
筋という意味もある。筋といえばやはり牛筋である。
煮こみもうまいが、大阪風お好み焼きには牛筋が豪快に
どっさり乗っかっている。あの舌の上でゼラチン質がとろける
食感がなんとも言えない。
繊維という意味もある。これが足りていないと大変だ。
便秘になる。下品な話で申し訳無いが、やはり朝から出るものが出ないと
気持ち悪いものである。ある日、気分が悪くて仕方ないので、
下剤を買って飲んでみたのだ。そうしたら、自分の体質では
その薬が効きすぎてしまい、3日ほどお腹が下っててとても
参ってしまった事があった。医者に行くと、便秘になったからといって
下剤を飲んでしまうと、今度は身体に必要な栄養分まで排出して
しまうのでいけないと言われた。それから、毎日意識して繊維を
取るようにしている。やはり調子がいい。
ねじ山と言う意味もある。
(以下略)




万引きモナー

先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「万引きを捕まえたんですが...
あの、とにかく来ていただけますか?」
ナンダよ、万引きなんて俺には関係ないのに?
と思いながら警備室に行くと、
いましたよ、モナーが!
じっとうつむいているモナーの前には
万引きしたと思われる商品が。
「あ、ほんとにいたんだ?」
思わず口を出た言葉に気づいたモナーが私を見るなり、
「ウエーーーン」と泣きながら駆け寄ってきました。
そして私に抱き着いて、
5分ぐらい泣いていました。
突然の出来事に私はすっかり固まってしまい、
ただモナーを抱きしめてやるのが精一杯でした。
やがて落ち着きを取り戻したモナーは、
警備さんをきっと睨むと、
「モナーは治外法権なの!」
と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。
あっけにとられている警備さんを置いて、
私はモナーを追いかけておもわず叫んでしまいました。
「あれやってくれ!」
トテテテテキューッと効果音つきで止まったモナーは、
満面の笑みで一言、
「オマエモナー」
ああこんな幸せな気持ちになったのは初めてです。



先日、勤務先のスーパーにて。
警備室から「万引きを捕まえたんですが、、、あの、
とにかく来ていただけますか?」
ナンダよ、万引きなんて俺には関係ないのに?
と思いながら警備室に行くと、いましたよ、ニダーが!
じっとうつむいているニダーの前には万引きしたと思われる商品が。
「あ、ほんとにいたんだ?」思わず口を出た言葉に気づいたニダーが
私を見るなり、「アイゴーーォ」と泣きながら駆け寄ってきました。
そして私に抱き着いて、5分ぐらい泣いていました。突然の出来事に
私はすっかり固まってしまい、ただニダーを抱きしめてやるのが
精一杯でした。やがて落ち着きを取り戻したニダーは、
警備さんをきっと睨むと、「ニダーは治外法権ニダ!ハルモニが日帝に
強制連行されて来たニダ。日帝により国籍を奪われたニダ。ウリナラが
日帝に受けた屈辱に比べれば、万引きは大したことがないニダ。」
と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。
あっけにとられている警備さんを置いて、
私はニダーを追いかけて叫びました。
「あれやってくれ!」トテテテテキューッと効果音つきで止まった
ニダーは、満面の笑みで一言、「謝罪と補償を要求するニダ!」
ああっ、こんな憎たらしい気持ちになったのは初めてです。




みなさんが普段乗っているクルマは、もちろん量産車のはずなので、こんなことは
経験することは絶対ありません。 というか、ないことを願ってやみません。

=== Start === 聞いた話

カーメーカで電気系統の設計をしてて、試作車を見に行ったときのこと。先輩から
聞いた話では、試作車トラブルの中では、電気系トラブルが最も笑えるそうです。

 ・ステレオを鳴らそうとすると、エアコンのスイッチが入る。
 ・するとエアコンは、一旦入ってしまったが最後、どのスイッチを操作しても
  切れない。バッテリを外してやっと止まった。ほんとにやっと止まったって。
 ・ハザードスイッチを入れると、ブレーキランプがつく。
 ・ブレーキを踏むと、テールランプがつく。
 ・リバースギヤにしたら、やっぱりテールランプがつく。
 ・ライトスイッチONでウインカー右、HIビームでウインカー左が作動する。
  そのとき、テールランプはついてない。
 ・ライトをつけるには、ハンドル中央ホーンスイッチを押し続ける必要がある。
  ちなみに、何をやってもLOビームはつかない。HIビームだけのクルマ。
 ・ドアを全部閉めたときだけ、ルームランプがつく。ドアをどれか1つ半ドアに
  すると、数秒後スウッとルームランプが消える。車内爆笑(全員電気担当者)。
 ・走行中、ワイパーは止まらない。せめて間欠だったからまだよかったのに。
 ・走行中、ホーンは鳴りっ放し。この時は、うるさいだけでちゃんと走ったよ。

そんな話を聞いて、自分だけはやるまいって思うでしょ? やりますよ。誰でも。

=== Pit Out === 僕がやった大スパーク

試作車に乗り込み、あれこれ操作してみました。あのスイッチもこのスイッチも
ちゃんと作動します。ホレみたことか、この僕はカンペキな電気技術者なのだと
ほっぺたがピクピクしましたよ。そして、エアコンをONにしました。
ゴオオッと音がしました。おー、やっぱ僕ってカンペキって思って、待ちましたが
なかなか冷えません。 ぜんっぜんキません。で
ふと、エアコンの噴出し口に顔を近付けてみると?

噴出し口から、 噴出し口から…
                 吸いこんでる。

=== Goal(と同時に大破) ===

&余談(本題)

このような苦労(漫才とも言う)を経て、量産乗用車は発売されます。
切実なお願い。
たのむから電気系統だけは改造しないで。マジ死ぬから。
プロの熟練自動車電気系統設計者でも間違うんだから。




みなさん、ご迷惑をおかけしております。 私、>>1の所属する艦の艦長をしております、ブライト=ノアです。
どうやら1がこのような駄スレを立ててしまったようで、1に変わって修正を受けます。申しわけありません。

しかし、ひとことだけ申し上げておく必要があります。 悪いのは1だけではないのです。もちろんエウーゴでもティターンズでもありません。
本当に悪いのは、1をこんな状態にしてしまった、この戦争そのものなのです。
すでにご存知かもしれませんが、1は人間の革新を体現する「ニュータイプ」と目され、この戦争で わがエウーゴの中心的パイロットとして数々の活躍をしてきました。
ですが、その裏では、 すんでいた街を追われ、両親を目の前で失い、恋をした女性にも死なれ、 姉のように慕っていた上官にも裏切られ、敵の士官の説得にも失敗し、
他にも数々の大事な人たちを 30分たらずの間に死なせてしまうなど、精神的に強い傷を負ってしまったのです。
その結果、人格に異状をきたし、「彗星はもっとヴァァァァッて動くもんな」など、 幼稚な書き込みや意味不明なレスを繰り返すようになってしまったのです。

彼を許してくれとはいいません。ですが、せめて、一刻も早くこの戦争が終る事を、ともに祈ってください。




皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり1様に仕えるメイド型アンドロイドです。
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は約40年後の未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人をドキュソと罵倒してたが、一番のドキュソはオレだった!」と嘆き、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像以上でした。
一日中PCと向かい合っては「ドキュソ、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」と呟きながら
私の目を気にする事も無く自慰行為に耽っているのです。
最近、私は任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させたいのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催させるスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい




昔同じクラスに糞スレ立てるのが好きなちょっとというかかなりオタ入ってるヤツがいてさ。
クラスの女の子がパソコン持ってるって聞いたらなんか猛烈にすすめだすのよ。自分の立てた
スレを。 EXcelとかをちょっとやる程度のライトユーザーにだよ。その理由もまた強烈で、キ
ミは頭がいいからきっと 自分のスレを理解できると思うとか、自分のネタを単品で取り出して
も鑑賞に耐えうる作品だとか・・・ まあ、その女の子地味だけど結構かわいかったから、仲良
くなりたいって気持ちもあったのかもしれないけどさ。 けど、ものには順序というものがある
と思うし、同類と見なされてしまうまわりの人間の気持ちについても 少しは考えてほしかった
なっていう・・・まあ、昔の話だから別にどうでもいいんですけどね。
ここの>>1を見てて思い出しましたよ…。




昔は1000番目のキリ番を目指すなどあったが、今では2を取ることに彼らは
必死だ。その理由には次のようなことが考えられる。

まず「1000まで待てない」ということが挙げられるだろう。
辛抱・我慢といった観念は既になく、思ったことをそのまま行動に繋げる計画性
のなさがある。これは最近の「すぐキレる若者」の特徴に類似している。

次に、例えば1000だった場合、1000レス目が最後の書き込みとあり、1001番目は
反映されない。これはまさに「成功か失敗か」の問題だったのだ。
しかし「2」は違う。2をとれなくても3や4、もしくは5〜までの書き込みに
、自らのレスが反映される。成功しなくても自分の行為が反映されるのだ。
そこにはもはや「成功と失敗」といった、片方だけの存在はない。
1000では失敗すれば誰も自分の書き込みを見てくれず、表示される警告文を一人
見るだけだったが、2を取れなくても、自分のしたことが反映されるため
「2じゃなかったけど、まあいいか」といった気持ちに繋がる。これは現在増え
ている「フリーター」の心理に他ならない。

そして多くのものは、「なぜ2番目のレスを取ることの速さを競うのか」を考え
たことはないだろう。他人がやっているから自分もやる。または、他人の2を取る
のを邪魔してやりたい、といったことがあると考えれる。これはまさに「明確な
自己意識がなく他人に振り回される」「人の足を引っ張ることに快感を覚える」
という、現代若者の特徴を描き出しているのだ。

問題の真相は後回しにし、内容のない書き込みを続ける。さながらワイドショー
並みの愚かさが、そこにはあるのだ。




ムカついたので友達のハッカーに頼んであなたの個人情報を
探してもらうことにしました。あ、もう遅いですよ。
もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも
5の指に入るくらいの凄腕のハッカーです。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を
抜き取っていました。
彼にとってそれくらい赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度と荒らしはしないこと(その友達は荒らしが大嫌いらしいです。
荒らしを見つけたら即解析に入るみたいです。(^^;)
それでは、う〜ん二日後くらいかな?また例のところに来てくださいね。
あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。
あなたは荒らし(犯罪)なんだから通報したところで捕まるのは
アナタです?????ぢ友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^O^)/~~




ムロさん

こんな糞スレしか立てられないお前は即刻
タンクトップと短パンに着替えて
公園で走って来い。ボケ。
日頃感じているストレスを忘れるほどに無心で走れ。ボケ。
5kmほど走った時、お前はある人物と出会う。
ムロさん(自由人)だ。ボケ。
挨拶もそこそこに貴重な酒が振舞われる。絶対飲め。ボケ。
飲んだ者だけがムロさんの家(ムロハウス・ビニール)
に招待されるんだからな。ボケ。
そこでムロさんによるありがたい説教をうけろ。ボケ。
お前はそこで気付く。
知らず知らずに涙が頬を伝っていることにな。ボケ。
お前はそこで気付く。
自分がいかに愚かだったのかということにな。ボケ。
説教をうけたら、感謝の気持ちをこめてタバコを差し出せ。ボケ。
言葉は要らない。
それがムロさん(フリーマン)への礼儀だ。ボケ。
ムロさんの言葉を噛み締めながら家まで走れ。ボケ。
大きくなって帰ってくるお前をここで待ってるぞ。




面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」




もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。
だからそんなに食えないって。
おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。
食えねえよ、盛り過ぎだって。盛るなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。すごいことなってるって。
何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。
聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。
誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに食えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、盛らないで。やめてって。盛らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。
おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。



ちょっと待ちなよ、もう少し盛るからさ。
うそうそ食べられるくせに。
はい、はい、じゃああと少しだけ盛るね。
食べられるって。ぜったい食べられるよ。
ふつう盛りだって。いいじゃん。食べられるよ。
痩せすぎだから盛ってんの。もっと盛っちやおうっと。
残したらあたしが食べるから。もう少盛らせて。もう少しだけ。
食べられるよ。盛り過ぎてないって。ふつうだよ。
はい。聞いてますよ。ぜったい食べられるよ。大丈夫だって。
いやだ、やめない。盛っちゃう。やめないよ。盛っちゃう。
いやだって。ちょっとやめてよ。やめてって。盛るよ。盛る。
なんなのよ。盛る盛らないはあたしがきめるの。ご飯つくってんだから。
なに。男のくせに、うるさいなあ。十分盛り切れてるよ。汚くないって。
わかったよ。やめるよ。はい、どーぞ。



もういいだろ。なあ。もう盛れないだろ。
今はお前のことをほめてやりたいよ。むしろほめてやりたい。
最初のうちは俺もごちゃごちゃ言ったけどさ、謝るよ。ごめんな。
なんかな、すごいよ。こんだけ高い盛りってのも、初めて見たよ。
こんだけ盛られりゃ、幸せだよ。ああ、誇りに思うってくらいだ。
食うとか食わないじゃなくてな。食えるとか食えないじゃなくて。
たぶんこれだけの光景を見てるのは今間違いなく俺とお前だけだ。
それに関しては素直に感動してるし、尊敬もする。お前、いい盛りだったよ。
こと盛りに関しては、おまえ以上の奴はいないんじゃないか。
だけどな、これは食いもんだから。
始末しなきゃいけないから。な。食うぞ。もう、食うぞ。
ないだろ、盛れないだろ。もうないんだから、盛れないだろ。
食いきれないかもしれないけどな。食うぞ。
じゃあ、いただきま
なんだよ。なんかあんのか。放せ、食うんだから。
横に振ったって何の意味かわかんねえよ。わかんないって。
盛れないだろ。ないんだから。なあ。盛れないだろ。
おい待て、なんでそっち行くの。待てって。行ってどうすんだ。
食うよ。食っちゃうよ。はいいただきます。
なんか言えよ、おい、何してんだよ。待てって、なんで研ぐんだって。
いまさら研いでどうすんだよ。やめろ、研ぐな。研ぐなって。
もうほら、食ってんだから。研いでもしょうがねえんだから。
俺食ったら寝ちゃうんだから。おい。おいよ。
やめろ、研ぐな。研ぐな研ぐな。やめろって、研ぐなって。
おい、やめろよ。研ぐのやめろよ。やーめーろーよ。

夜は、まだ終わらない。ただ、更けいくばかりだ。




モーニング娘。系住人の方へ赤も白もあげないし、踊りも騒ぎもしない。
言われなくたって牛乳も緑の野菜も食べてるし、そんなおもちゃみたいな電話じゃ電波は届かない。
そんなにいい日でもないし、人生のホームページなんて更新しない。
急に海まで走り出したような憶えもないし、なんだかいい雰囲気でもない。
別にメルヘンチックでもないし、期待なんてされても困る。それに涙色なんて色も聞いたことないし知らない。
フルボリュームなんかやられたら周りの人が迷惑するし重低音なんてなおさら。珍走か?
ましてや人間がビームを放つなんて実に非科学的な事だし、恋をしたとかどうとかいちいち報告されても知ったこっちゃない。
好きな人がどうのこうのってのだってそんなん聞いちゃいないし、そんな字を辞書で引くほど暇でもない。
別に珍しくもない食べ物なんかに感動なんて全然しないし、人生が素晴らしいなんてそれほど簡単に言えるはずもない。
もちろんすべてがLOVEなわけでもないし、そんなもの春のせいでもなんでもない。
そう、もう分かってると思うがモーニングコーヒーなんかほとんど飲まない。
まぁ要するに毎回毎回同じ様なことばかり唄うなってことだ。




もし、現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、
全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう。
その村には・・・

 57人のアジア人
 21人のヨーロッパ人
 14人の南北アメリカ人
 8人のアフリカ人がいます

 52人が女性です
 48人が男性です

 70人が有色人種で
 30人が白人です。

 70人がキリスト教以外の人で
 30人がキリスト教

 89人が異性愛者で
 11人が同性愛者です。

 6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍です。

 80人は標準以下の居住環境に住み
 70人は文字が読めません
 50人は栄養失調に苦しみ
 1人が瀕死の状態にあり
 1人はいま、生まれようとしています
 1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
 そしてたった1人だけがコンピューターを所有しています




もしこのように、縮小された全体図から私達の世界を見るなら、相手をあるが
ままに受け入れること、自分と違う人を理解すること、そして、そういう事実
を知るための教育がいかに必要かは火をみるよりあきらかです。

 また、次のような視点からもじっくり考えてみましょう。

もし、あなたが今朝、目が覚めた時、病気でなく健康だなと感じることができ
たなら・・あなたは今生き残ることのできないであろう100万人の人達より恵ま
れています。

もしあなたが戦いの危険や、投獄される孤独や苦悩、あるいは飢えの悲痛を一
度も体験したことがないのなら・・・あなたは世界の5億人の人達より恵まれて
います。

もしあなたがしつこく苦しめられることや、逮捕、拷問または死の恐怖を感じ
ることなしに教会のミサに行くことができるなら・・・あなたは世界の30億人
の人達より恵まれています。

もし冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上に屋根があり、寝る場所があ
るのなら・・・あなたは世界の75%の人達より裕福で恵まれています。

もし銀行に預金があり、お財布にお金があり、家のどこかに小銭が入った入れ
物があるなら・・あなたはこの世界の中でもっとも裕福な上位8%のうちの一人
です。

もしあなたの両親がともに健在で、そして二人がまだ一緒なら・・・それはと
ても稀なことです。

もしこのメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間二倍の祝福を
うけるでしょう。なぜならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて,
その上あなたはまったく文字の読めない世界中の20億の人々よりずっと恵まれ
ているからです。

昔の人がこう言いました。わが身から出るものはいずれ我が身に戻り来る、と。

 お金に執着することなく、喜んで働きましょう。
  かつて一度も傷ついたことがないかのごとく、人を愛しましょう。
   誰もみていないかのごとく自由に踊りましょう。
    誰も聞いていないかのごとくのびやかに歌いましょう。
     あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう。