五十音別索引@縦読み

表紙

・あ行
あえて混ぜてとは言わない
 でもまぜてほしいなーー♪

悪徳プロバイダー○○○○
あげてみよ
○○を誤爆
アナルから鉄拳4が吹き出す季節
あんたは天才です
いくらけずっても
イザムの夢見過ぎ
今岡は神 誰が何と言おうと
インチキ企業こそ倒産しろ
ウリナラマンセー
うるせえ馬鹿
浮気は文化
○○ベックソ○○
園芸たん命 本選もガンガレ
○○ズラ取れ
○○早く降板しる
○○(わら
おもしろたてよみ
 いろんなひとのを
 このスレにはって

お前等才能ねえわ
俺このスレ好きだな

・か行
○ちんこやらせ
○○最凶電波民族
 審判買収くそ勝利
 ○○○マジ○○よ!

○○人は基地害
○○は蛆虫以下だ
ギコお帰り もう何処にも行かないで
キャバクラで○○○豪遊
教永テクソ いい加減にしろよ
金鳥の夏 日本の夏
臭い1がいるの
腐れ厨房逝ってよしですな
 もう一息ですなぁ
 そんなに高度じゃないです
 たて読みですよん
 ネタでした。消えます

鯨の前にホームレスを救えよ
強欲ボケ老人○○
ここの1はラップなんて聴いたこと無いです
この話を最後まで読むと
この文はネタ
○○は○○!同人女も○○
この世から珍走団がなくなってくれ!
ごみはもうないよ
こんなきちがいみたことない

・さ行
最近は顔で採用してます
最初の一文字拾え
さいたまさいたま!
さいたま さいたま さいたま さいたま
さくらたんのエロ画像返して
さすがに眠くなってきた
サラ金に金を借りる奴は、馬鹿だ
自演するな。
自作自演でした
自社の利益しか考えない音楽会社
実は死刑賛成○してしまえ
正直○○はどうでも良い
正直すまんかった
新スレおめでとうございます
スレ違い空気読めカスども
そういえば、最低百レス
早漏なので入れる前に出ちゃうので困ってます

・た行
対戦で分かり合うなんて夢物語
大変だろうけど辛抱してねガンガレ
たてよみ
縦読み最高
縦読み大好きだ
縦読みのガイドライン
だれがよつばなどすきになるか
つうかコピペやん
通常時たいくつ
でっちあげ
電波だけど面白ければいいじゃん
トルコに謝れ

・な行
何も出来ないけど祈ってますよ。
なんかマターリ
○と○○○関係者は
人間として弱い母 確信犯の父親 もはや都市伝説
ねこみみ萌え
ネタだよ 気付いても教えないでネ!
ネタですよ!
ネタにマジレスかこわるい

・は行
バカにしてるのか
博打する奴は、馬鹿
禿しく同意
○○○○○叫ぶ!白けるんじゃ立てやゴルァ
腹黒ジジイ○○
不倫最強
風呂はいれ
放火自作自演

・ま行
ま○○ あ○○
みさきはこじきです。
緑豆も捕鯨も鯨で食う仲間です
もうだめぽ
もうだめぽ

・や行
八百長審判しね
野生の鯨と飼育された牛
世論誘導を目論む

・ら行
龍騎大好き

・わ行
私もしてます

・英数
○○はミクスチャーだよ
○○○ってあほ
2ch最高!
2ちゃん大好き
>>2〜>>10に告ぐ
「ふざけんじゃねえぞボケが
 このやろうやめてくれよまったく
 付き合ってらんねえよボケ



読み方わからん


普通コピペ